石川県金沢市 リラクゼーションサロンもくれんのロミロミ教室



A・T さん

疲れている人を癒やしてあげられる様になりたいと思ったのがきっかけでスクールに通い始めました。
まったくの初心者で初めは緊張しましたが、先生の親切で丁寧な指導とお店の柔らかな雰囲気の中でリラックスしてしっかりと技術を学ぶ事が出来ました。
自分のペースでレッスンに行けたので仕事をしながらでも無理なく通えました。
スクールに通い毎日が充実し、とても楽しくなりました♪
マッサージをした家族や友達からも喜んでもらえ、もくれんでマッサージを学ぶ事ができ本当によかったです(^^)!

A・M さん

以前からマッサージ に行くのが大好きで、ホームページでたまたま見つけたロミロミの文字。それが、もくれんさんとの出会いでした。
その時期、何か趣味をみつけたくてちょうど色々探していたところでした。そのままもくれんさんのホームページを見ているとロミロミのスクールをやっているとのことでした。マッサージを受けるのもいいけど、人にしてあげることができたら、もっと楽しいかも!と思いすごく興味を持ちました。とにかく、お店の雰囲気を見るためにも一度マッサージを受けに行こうと思いました。

お出迎えからマッサージまで一通り終わって、その雰囲気と二人のお人柄、技術を体験してすぐ、ここで習おうと決めました。

スクールは、個人レッスンなので曜日や時間も自分の都合に合わせることができてとても通いやすかったです。通いやすさもそうなんですが、お二人の熱心で丁寧なご指導で、できないかも…と思っていたこともすぐに覚えることができました。その他にもホスピタリティーの授業や他の生徒さんとの交流会などもあり、本当に楽しく技術と知識を学ぶことができました。

習得した技術を最大にいかして、今度は、私が誰かを癒すお手伝いができればいいなと思っています。
本当に感謝しています。
ありがとうごさいました。

M・O さん

私は、ハワイとリフレクソロジーを受けるのが大好きでした。そして、フラを習い始めた後、何故だかリフレクソロジーを受ける側からする側になりたいと思い始め、ハワイとつながりのあるスクールを探し、貴スクールを見つけました。想像通り、アロハスピリッツが感じられるスクールで、先生ご夫妻も素晴らしいご指導をしてくださいました。これからは私が、貴スクールに通って得た手技を使い、施術を通して多くの人に「いやし」を伝えられたらいいなぁ、と心から思えました。


E・S さん

「誰かを癒やしてあげたい」というキモチでネットでスクールを探して、辿り着いたのが、もくれんでした。ただ、探しただけでしたが、ここでよかったと心から思いました。授業も、自分のペースで無理なく受けさせて頂き、何よりすごく細かく指導していただいて、とてもわかりやすかったです。技術面だけでなく。これからどのようにロミロミしていくか等、ホントに親身になって教えてくださりました!これからは、教わった技術、心遣いなど、たくさんの人たちにつたえられたらいいなと思います。

Y・M さん

ひとつひとつの丁寧なご指導と真剣に向き合ってくださる姿勢に安心して学ぶことができました。わからない部分は時間をかけてくださるので、確実に技術が身に付き自分への自信にもつながり開業の方向へと向かえました。

石川県金沢市田上1丁目8番地  ロミロミスクール マグノリア 076-221-7170
Copyright © Lomi Lomi School Magnolia All Rights Reserved
inserted by FC2 system